FC2ブログ

猥褻新聞FC2社

世界で唯一のエログロ新聞社 エログロをテーマに近代の事件を取材


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ人肉嗜食事件

20050621190147.jpg


1981年(昭和56年)6月11日
パリ第3大学で学ぶ留学生の佐川一政(いっせい/当時32歳)は自分のアパートに同じ大学で学ぶオランダ人留学生のルネ・ハルテヴェルト(25歳)を呼び出し、関係を迫ったところ、彼女から強く拒否されたので、カービン銃で背後から射殺。

尻、太ももなどをナマで食べたあと、死姦。死体を運搬するために解体。

その間にも人肉をビフテキのように焼いて食べ、冷蔵庫に死体の一部を保存していた。

大腿部を噛んだが噛み切れなかったため、ナイフで肉を切り取った。

彼はルネを食いながら
「うまいぞ! 白人娘はやっぱりうまいぞ!」と叫んだ。生首を持って手にぶらさげた自分の姿を、鏡に映したりもした。
「カニバルだ!」と叫びたかった、と彼は言っている。

佐川本人によれば大腿部の脂肪層は
「トウモロコシのような黄色をして」おり、食べると
「マグロの刺身のようにやわらかかった」という。
その後二日間にわたって、肉に塩・コショウ・からしなどをつけて口にしてはエクスタシーを感じていた。
衣服はシャンゼリゼ通り沿いのゴミ箱に捨てたが、下着だけは取っておいた。

Body1.jpg


13日、スーツケース2個買い、ひとつには頭部と手足もう一方には胴体を詰めてタクシーでパリの西方にあるブローニュの森の湖畔に棄てた。

同日夕方、スーツケースが発見される。
15日、パリ警視庁により逮捕され、アッサリと犯行を自供。
1983年(昭和58年)4月、フランスの予審裁判所は事件当時の佐川は医師の鑑定に基づき
心神喪失状態であったとして不起訴を決定した。
ルネの遺族は控訴したが、12月、不起訴が確定した。
佐川は4月から、パリ郊外のアンリ・コラン精神病院に入院していたが
1984年(昭和59年)5月に帰国すると同時、東京都世田谷区の精神病院である都立松沢病院に入院した。
1985年(昭和60年)8月、松沢病院から退院。

拘置所で書いた処女小説『霧の中』がベストセラーになる。精神病院退院後、作家に転身。
これまでに11冊の著書がある。

、「掌に乗るような」未熟児としてこの世に生まれ落ちた佐川一政は成人後ですら身長150センチ未満、体重は35キロという体躯であった。
彼が脅迫観念的に抱いていた
「大柄な白人美女への憧れ」がこの体格からくるコンプレックスである、という説を彼自身は強固に否定しているが、自ら認められるようなレベルの劣等感だったら、そもそも殺人など犯すまい。
body2.jpg





更に詳しくはこちらのカンニバリズム/カニバリズムへどうぞ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/06/21(火) 18:24:39|
  2. 人食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人肉嗜食 | ホーム | 八つ墓村のモデル・・・ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yse2b2.blog14.fc2.com/tb.php/5-331030e7

猥褻 行男

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

