FC2ブログ

猥褻新聞FC2社

世界で唯一のエログロ新聞社 エログロをテーマに近代の事件を取材


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の岬・・・

capefear.jpg


女性に対する暴行罪で投獄された
マックス・ケイディ(ロバート・デ・ニーロ)

間もなく14年の刑期を終える彼は
自分を敗訴に追い込んだ弁護士
サム・ボーデン(ニック・ノルティ)に
異常な憎悪を燃やしていた。

鍛えた肉体に復讐の言葉を刺青として刻み込み
法律書を読み込んで刑法を学んだマックス。

彼は、出所すると執拗にサム一家に接近し
法律の盲点をついたその行動に恐怖を感じたサムは
妻ジェシカ(ジェシカ・ラング)と
年頃の娘(ジュリエット・ルイス)を連れ
水上のクルーザーに身を隠すが
そこにも恐ろしいマックスの罠が待っていた・・・。

とまぁ。こんなストーリーです。

ロバート・デ・ニーロの悪人っぷりと
ジュリエット・ルイスのイヤな小娘っぷりが見もの。

2人きりのシーンは妖艶な雰囲気が出ていて良い。
悪に憧れるティーンを見事に演じてますよ。
ジュリエット・ルイスは。

彼らがオスカーにノミネートされたのは
知らなかったが、納得ですね。

「弁護士先生よぉ〜。。いるんだろぉ〜」
と木製バットを持って振り回す。

あの迫り来る恐怖は、素晴らしいシーンですね。 [恐怖の岬・・・ ]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/05(火) 19:48:04|
  2. サイコ
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0

猥褻 行男

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

