FC2ブログ

猥褻新聞FC2社

世界で唯一のエログロ新聞社 エログロをテーマに近代の事件を取材


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボ1


画像参考:
ロボトミー (私家版・精神医学用語辞典)

ロボトミーは前頭前野の機能を奪う
極論すれば「人間性を奪う」手術とも言える。
昔の映画などで見かける、頭に包帯を巻き精神病院の片隅で
呆然とたたずんでいる患者は
このロボトミー手術を受けた姿を
象徴していると言われている。

アルジャーノに花束をいう映画があります。
元は小説ですが、興味のある方にはオススメします。
知識の発達に障害がある男が天才へ変わり
その後・・・といった映画です。
かなり、物悲しさを漂わせる人間性を問われる映画と思います。
先ほどGoogleで知りましたが、TVドラマやってたんですね。
映画の少し古い映像のイメージが強いので
多分見ないと思いますが・・・

すこし、話が逸れましたね。

続きで詳しいロボトミーの話をどうぞ・・・・
[]の続きを読む
[PR]

  1. 2005/07/14(木) 17:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンニバル


カニバル スペイン人、コロンブスが始め。
未開人として。カニバ(勇敢な)という意味
十七世紀頃単語として成立し「カニバル」となった

スマトラ島のバタク族
生きたままレモンをかけて食べる

十九世紀の中国では北京の死刑執行人が心臓と耳を食べる権利があったという

オセアニア 二十世紀後半まで人の油でランプを灯していた

精神異常者が人肉を食べる時はまず手、
そして性器から食べるのが普通である

[]の続きを読む
  1. 2005/07/11(月) 16:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

キリスト、ジーザス・クライスト

04123155052_Jesus201.jpg


パンにキリストが現れ
eBayオークションで2万8000ドルの値段が付いたり
よくお目見えをするイエス様。

このたびアリゾナ州フェニックスで歯のレントゲン写真にキリストが現れた。

これは11/30、歯の定期健診に訪れた患者の
レントゲン写真に現れたもの。


[キリスト、ジーザス・クライスト]の続きを読む
  1. 2005/07/07(木) 17:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

猥褻 行男

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

